「今日のあすかショー」/モリタイシ スピリッツにて生息

早く、コミックス出ないかなぁと思っています。

今日のあすかショー/モリタイシ月刊!スピリッツ 連載中)

月刊!スピリッツは好きな作品を漫画喫茶で一気読みするぐらいで、読んでないんですよね。だいぶ前ですけど、この記事で出会いました。

■ モリタイシ-ヒロイン造形から読み解く 魅惑のモリタイシワールド-(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/pp/moritaishi

まねこい」は知っていたし、読んでた(過去形)ですけど、「今日のあすかショー」!!!!!!

こいつは知らなかった((((;゚Д゚)))ガクブル

わかる。コレだろ。モリタイシの真価でてんの!!! まねこいが爆発しないし

立ち読みで終わらせるものと、本当に楽しみで立ち読みで終わらせず単行本出るのをまつ。好きな作品でもありますよねそういうの。

早く出てくれ。すげえ読みたい。 これは「いでじゅう!」級の予感がプンプンするよ。におうよ。