いまさらヤングエース

今さらですが、ヤングエース6月号(5月1日発売)買ってきました。

■ ヤングエース
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

GW中は仕事で感覚狂っていたし、完全に忘れていたので…。

新連載が始まってきているけど、ノーチェックですよ。前号から読み返さないと。

気に入って読んでいるのが、『O/A[オー・エー]』『鬼灯さん家のアネキ』『低俗霊MONOPHOBIA』とか好きなんですけど、いいですね。『サマーウォーズ』が終わってしまったのは少し寂しいです。原作ありきですからそうですけどね。あとはエヴァが無かったのも。

でも、1番はコレかな。

花の詩女 ゴティックメード」の新情報キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

たしかに永野護好きな世代はヤングエースだよな。

本文より、約4年の時を越えて明かされる、珠玉のストーリーとキャラクター、そして〜〜

4年待ちました。全然更新されない公式サイトもさすがに今回は更新されてましたね。

今回はマジかな?? んでも、早く、『ファイブスター物語』の続きが読みたいと言うのがホンネなわけで…。楽しみですけどね。

ああ、また3週もしたら買わないと。ペース間に合わない。