菅野よう子 7月7日 とかさぁ〜

この間着たメールです。よっしゃーーー!!とぬか喜びをしました (●゜益゜●)

自分には菅野よう子ひよこ7月7日しか見えていませんでした…。

何を思ったかと言うと、1年前のあれですよ。あれ。

YOKO KANNO SEATBELTS 『超時空七夕ソニック』〜次回公演は22世紀を予定しております。〜http://www.mxtv.co.jp/yoko_kanno/

出何処は不明ですけど、菅野さんが「DVDはださない」宣言されていたみたいなんですけど、あの興奮をもう一度味わいたいし、何回でも観たい聴きたい!!

会場でカメラも回っていたし、超満員で盛り上がりもすごかったからDVDが出ることを全く疑わなかったんだけど、音沙汰なし…ozu

たのみこむ。(http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=80330)にも上がっています!!

7月7日とかさぁ〜意味深なんだよ。避けてよ。観にいった人間は勘違いしてまうやろww

ああ、「SURELY SOMEDAY」買うかは未定です。とりあえず、映画の興味はまだ無いです。
http://surelysomeday.syncl.jp/