RANGE MURATA ANIME WORKS 1998−2006 ついに発売!!

やっと買えたww

PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

待ち望んだよ。ほんと、いつ出るのかいつ出るのか気になってましたよ。発売してるのを今日気づいたんですけどね

最初に情報でたのいつだったかな。一昨年の冬コミだったかな。そのあと、amazonに発売情報が出て消えて…。不明になっていたんだけど、うごいていたんだね。

青の6号』とか、GONZOアニメ作品で好きになった人間なんですけどね。『LAST EXILE』が好きでサー。『マルドゥック・スクランブル』がアニメ化するって聞いたときは歓喜したよ(当時原作は未読だったけど、期待感あまって)

今回は『青の6号』『LAST EXILE』はもちろんのこと、幻に終わってしまったGONZO×村田蓮爾の『マルドゥック・スクランブル』の未公開原案とか資料とかいろいろ。完成形を見ることできなかったけど、こういうことこだわってたんだなぁとか、見るべきとこ多かった。実現してほしかったなー。

村田さんのバロット、実はツボなんですけどね。

344ページ、村田蓮爾ファンなら必見!!