ツインバードの掃除機かったー

一人暮らしをするようになって初めて買いました。

掃除機!!

まあ、無理でしたけど、100均箒で頑張ってました。買うのがもったいない、めんどくさいとか理由がうんちゃら…。←買わないことによるマイナスのほうが大きいのはわかってました

部屋の状態がやばいことになっていたので掃除しようと思っていたわけですよ。半年以上前からww

それにしてもすごいね。今の掃除機!! amazonで一番人気のやつ買ったのは買ったけど、高額でもないわけで。

なに、この吸引力!! 掃除機離れが長かったから忘れてるのかもしれんけど。

ツインバードすごい!!

関係ないけど↓

貧困な脳なのでこんなんしか考えてない