「花の詩女 ゴティックメード」PVがあがってた

いつのまに…。

花の詩女 ゴティックメード」のPVが公開されとる。しらべてなかったけど、知らなかった…。

完成度上がってくるとやっぱいいな。永野さんのメカデザほんと、好きだなぁ〜

改めて調べると、先月のニュータイプが特集だったんですね。

Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]

 GOTHICMADE-花の詩女- (アニメNewtypeチャンネル)
http://anime.webnt.jp/nt-special/201007_gothicmade/

うわ、見たいかも。興味本位ですが…。いま、期待を高めても仕方ないんもわかってますし。

supercellのryo氏、映像作家の関和亮氏ほかのコメントがあるみたいです。

つうことは、音楽はsupercellなんですかね? 十分にありえそうな気がするけどww

んで、主題歌はやはり奥さんなんですね。いいですよ!!

あと、調べた上で行き着いたんですけど、「ファイブスター物語」のサイト、こんなに完成度高かったですっけ?

■ the five star stories Officiel Site
http://automaticflowers.ne.jp/

まあ、とにかく、映像も見たいですけど、ファイブスター物語」の続きも読みたいです!!