夏コミいけるぞ。テンション上がって来た

夏コミにいけルーーーーーーーーーー!!!!

いや、もう、ただそれだけなんですけどねww

いろいろありまして、ちょっと勤務体系が変わったんですわ。んで、あきらめてた夏コミ。ちょうど日程がぽっかり空きまして、別のことで迷うこともあるんですけど、これはいくしかないと思い逝くことにしました。

まあ、問題は交通であったり、宿泊であったり…。(金は何とかします!!)

何とかなるものですねww

夜行バスOK
宿泊OK

まあ、ただ、参戦遅れたので友達との連携が必要最低限しか出来ないのが残念かな。

さて、サークル調べるわけですけど、いろいろと時間がねえええ。