劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKSみた

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS みたわけで

いやいいなぁ〜。ほんと。

それぞれのルートそれぞれいいけど、やっぱ、凛ルート好きだな。セイバールートクリアーしてその次、ガラッと展開変わるから一番のめりこんだの覚えてる。

最初の教会墓地でのセイバーvsバーサーカー、それに介入するアーチャー、もうそこの迫力でやられた。映画での同じようにそこでやられてしまったww

あと、あばかれてる秘密とかね。自分理解力ないんで、セイバールートでは何の疑いも持っていなかったですよ。それがああですからね。引き込まれないのがウソ。

と、感想を書くのが苦手なので、これ以上書きませんけど、普通に思ったことは原作をプレイしてたかアニメ見てないと若干ポカーンやね。

でも、いいです。まちがいなく!!