2010年 10月購入物

地球の切り札 先生に魔改造されました。 [ラノベ] 著/鷹見一幸 挿絵/KeG 出版社/角川書店(角川スニーカー文庫)
地球の切り札  (2)先生に魔改造されました。 (角川スニーカー文庫)

アクセル・ワールド 6 -浄火の神子- [ラノベ] 著/川原礫 挿絵/HIMA 出版社/メディアワークス (電撃文庫)
アクセル・ワールド 6 浄火の神子 (電撃文庫 か 16-11)

RIGHT×LIGHT 10 〜たゆたう方舟と泣かない英雄〜 [ラノベ] 著/ツカサ 挿絵/近衛乙嗣 出版社/小学館(ガガガ文庫)
RIGHT×LIGHT10 (ガガガ文庫)

変態王子と笑わない猫。 [ラノベ] 著/さがら総 挿絵/カントク  出版社/メディアファクトリー(MF文庫)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 [ラノベ] 著/平坂読 挿絵/ブリキ 出版社/メディアファクトリー(MF文庫)
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌] 出版社/角川書店(角川グループパブリッシング)
ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]

Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) [ホビー]
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)