もう辛抱たまらんです

富士子ちゃんが届きました。

依然として金はない(生活困窮レベルで)、少しだけ余裕ができたので迷わず、すぐに即、PCかってきました。中古なんですが、メインとして。

中古買うのは初めてなんでが、イメージもあったし、安かったのでイオシスで買うことに。

Windows XP pro
Pentium4 2.80GHz
512MB
40GB

まあ、探せばもっといいのあるでしょうけど、探し回る手間より、なんにしても環境が早く手に入れたかったわけですよ。金額は7680円でした。+送料

十分です。つうか、今後考えても、XPほしかったしね。

で、今日届いたわけですけど、ミスをやってしまった。今まで使ってたモニターのケーブル、15ピンじゃねーーー!! モニターつなげねーーー。近くはないが、コジマにダッシュ弾平です。

余計な出費!! プライスレスじゃねぜぇ…。 まあ、これでつなげる。。。。

で、毎度わずらわしい環境整備終わって今です。PCライフ復帰歓喜!! がんばります