2011年 4〜5月購入物

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ [ラノベ] 著/川原礫 挿絵/abec 出版社/アスキー・メディアワークス (電撃文庫)
ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 [ラノベ] 著/伏見つかさ 挿絵/かんざきひろ 出版社/アスキー・メディアワークス (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

変態王子と笑わない猫。 [ラノベ] 著/さがら総 挿絵/カントク 出版社/メディアファクトリー(MF通文庫)
変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1〜2 [ラノベ] 著/鈴木大輔 挿絵/閏月戈 出版社/メディアファクトリー(MF通文庫)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない? 6  [ラノベ] 著/平坂読 挿絵/ブリキ 出版社/メディアファクトリー(MF通文庫)
僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

犬とハサミは使いよう 2  [ラノベ] 著/更伊俊介 挿絵/鍋島テツヒロ 出版社/エンターブレイン(ファミ通文庫)
犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)

ココロコネクトコランダム  [ラノベ] 著/庵田定夏 挿絵/白身魚 出版社/エンターブレイン(ファミ通文庫)
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

RIGHTLIGHT 12 [ラノベ] 著/ツカサ 挿絵/近衛乙嗣 出版社/小学館(ガガガ文庫)
RIGHTLIGHT 12 (ガガガ文庫)

ファイブスター物語 リブート 2 CLOTHO [漫画] 作/永野護 出版社/角川書店(ニュータイプ100%コミックス)
ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO (ニュータイプ100%コミックス)

ヤングエース 2011年 05〜06月号 [雑誌] 出版社/角川書店(角川グループパブリッシング)
ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)  [ゲーム]
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) - PSP

町長選挙  [小説] 著/奥田英朗 出版社/文藝春秋(文春文庫)
町長選挙 (文春文庫)


こんなはずじゃなかったんですけど、今月から収入安定するかな…。時間もできてきそうなので、元の生活に戻るのか…。

はがない、ドラマCD版がほしかったけど、そこまでの余裕はない。がんばるさ