角川書店が夏コミ初参戦!!


2011年8月12〜14日の3日間に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット80に角川書店が初参戦!!(WebNewtypeより)

企業ブースNo.325「角川書店」には、「そらのおとしもの」「涼宮ハルヒの驚愕「日常」「えびてん」「ストライクウィッチーズ」「らき☆すた」といった角川作品のグッズがずらりと並ぶ予定。

特設サイトにて出品リストが紹介されています。

今年の夏コミはNANOHA PROJECT(『魔法少女リリカルなのは』のブース)が不参加ということで何か新しいこと無いかと思っていたんですが、角川書店が初参戦なんですね!!

コミックマーケット80 企業ブース一覧

東日本大震災などもあって中止になった「アニメ コンテンツ エキスポ」は角川グループが主導でしたし、ここらでまた動いていこうというところの一つなんでしょうか。

ブース規模をすごそうだよ。なんせ、角川ですからww 『日常』売れるといいな…。

いったら覗いてみよう。