[イベント]川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム OPEN!!


川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム 9月3日(土)OPEN!!
http://fujiko-museum.com/pc.php





藤子・F・不二雄の「夢」と「ふしぎ」と「遊びゴコロ」に出会えるミュージアムです。


オバケのQ太郎」「パーマン」「ドラえもん」「チンプイ」「エスパー魔美」「キテレツ大百科」「21エモン」など、藤子・F・不二雄ワールド満載!!






ROBOT魂 ドラえもん」「S.H.Figuarts 野比のび太9月3日発売!!
ROBOT魂 ドラえもん

ROBOT魂 ドラえもん

交換用瞳パーツ4種と交換用表情パーツ2種の組み合わせ次第で、ドラえもんのさまざまな表情を再現することが可能。頭にはタケコプターのほか、ドラえもんネコミミもあり。「タケコプター」や「スモールライト」、「空気砲」も付属。
S.H.フィギュアーツ 野比のび太

S.H.フィギュアーツ 野比のび太

交換用表情パーツは4種。余裕の表情からキメ顔までさまざまなのび太を表現を可能。タケコプターや枕パーツは座布団なども付属。


きれいなジャイアンもいるそうですww



散々ネタになってたやつが本家のほうで取り上げられるかww

関東遠いけど、機会があればいってみたい