眼を描こう

お絵かき2日目


眼を描いてみました。昨日、初めて、ペンタブを使ってみて絵を描いたんですけど、気づいたことがあります。

ペンの感覚わかんねぇ〜。

なので、形が作れない。かけない。

ということで、眼を描いてみることにしました。人物描く分で眼がやっぱり目立つ部分だと思うので。

参考はみなみけ5巻表紙の夏奈です。

ほんと、眼だけ…。

                                                                                                          • -

のあとで、少しがんばりました。

色塗りはまだ早いな。まずは線画を確実に描けるようにならないと、そのあとペン入れもうまくできるようになって、それから。

内田です。

彼女の名前は内田ユカです。アニメのキャスト名などが出るとこも”内田”としか出てませんけど。