色塗りも難しい

とりあえず、練習で昨日についで眼を描いてみました。

まあ、下手なりにパーツだけなら描けます。

                                                                                                                      • -

今日は珍しく祝日が休みという事態に少し気分が高揚していたので頑張って描くぞー!!と意気込んでたんですが、その前にプロ野球パ・リーグが今日から開幕なのでそれを見ることに。結果、応援してる楽天は負けました…。

今日描いたのはみつどもえの長女みつばのつもりです。

コミックの絵を参考に模写して描いたのですがうまくいかないな〜。

なんか、デブい? まあ、ダイエット目的で走ってる意の題材絵なのでよく捕らえているのかも。

色塗り少しわかりました。コレからです。

それにしても、みなみけといい、みつどもえといい三姉妹の漫画ばっかw

はぁ〜、うまくなってハルカ姉さまの絵が描きたい。作中に少し触れられてますが、どうやら楽天ファンの模様。応援してる姿なんか描きたいな。