世界で一番おひめさま。

一時期、初音ミクに駄々はまりしてて、ニコニコ動画元で楽曲を集めて勝手にベストアルバムを作っていた時期があったんだよな〜。で、普通(はまってたって言うからには違ったとこをみせたいけど)ですけど、やっぱり「メルト」が好きだったんですよね。ほんと、毎日聴いてましたw

そんなわけなんですけど、自分の中ではブーム的に一度おちつき、最近は初音ミクのオリジナル曲がうpされても特に関心もなくスルーしてたんだけど、なんか数日前から上位に君臨してる曲があったので聴いてみました。

ああ〜コレは効くぜ!!

「ワールドイズマイン」

曲もくるが、画が!! くるねコレ。

サイトがあって、そこから壁紙がダウンロードできます。
ここです→http://supercell.sakura.ne.jp/wim/

絵描いた人のpixivページ見つけました。こちらです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=898570

さて、話がやや脱線しましたが、この曲なんですけどね、作詞作曲がどうも「メルト」の人と同じみたいなんですわ。

ryo

たしかにそうですね。

好きになるわけだ。