えええーとですね

ええーとですね。

めんどくさくなりました。

このはてなブログを含め、FC2ブログmixiとブログを3つやってます。

それぞれに扱いが違うので今まで分けていたんですけど、さすがに体力持ちませんし、FC2ブログは半放置状態なわけで辛い…。

mixiはある程度隠した自分
FC2ブログは隠して無い自分(オタ中心)
はてなブログはお絵かき中心

なわけです。

というわけで、mixiをまとめるわけには行きませんし、FC2ブログはてなをまとめます。と言っても、いままでFC2ブログに書いていた日記をはてなに書いていくだけですけどね。ただ、FC2ブログ時代は長文が多かったのは緩和していこうかなと。(ある意味、だらだら書くの悪い癖なのでできるかどうかは疑問ですけどね。まさに今コレだし…ozu)

では開始します。

あっ! 前まで書いてたFC2ブログこちら