コミケ戦利品

恥ずかしながら、戦利品晒します。

※何冊買ったか不明、いくら使ったか不明

友達と回った結果です。感謝感謝アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

裏FMO

choco-box

日本ワルワル同盟

PASTA'S ESTAB.(右)/いおぎプロダクション(左)

負け組クラブ(右)/佐倉2號(左)

ヤスケン。(右)/Mount position(左)

カタミチキップ(右)/平和の温故知新(左)

Jack-inthe-box(右)/BOX9(左)

篠原重工営業部

習志野海賊団(右)/スタジオハゲ(左)

路地裏トリップ

ニュートンの林檎

かえでの丘(右)/舞子海岸迄五分(左)

ログ領域(右)/Private Garden(左)

サークル灼熱(右)/Z-Less(左)

ひな缶(右)/桜眠都(左)

大阪魂

Prime-F(右)/mstl-60997(左)

犬屋敷!(右)/野人性ラーメン(左)

花Qスタジオ(右)/ワーカホリック(左)

中環

怪盗紳士団(右)/ナイモノネダリ(左)

FANCY FREE(右)/クロネコ缶(左)

謀ったなコワッパーズ

DROP DEAD!!(右)/Switchback Life!(左)

ええ〜と全部で46冊ですね。16日、17日と行ったわけですが、17日ですね。ほぼ。

コレって多いのかなぁって思ったりしたんですけど(初参加なのでよくわからない。単純計算で1冊500円と計算しても2万数千円はくだらない)、参加者のブログ見てるとまだまだですねww

後から考えると買いたかった物結構ありますけど、満足ですね。目的買いはほぼパーフェクトでしたし。もちろん、もともとあきらめていたサークルはありますけど、行こうと思っていたところは。

ただ、一点だけミスったのが、choco-box。新刊出ていたんだけど、購入したマクロス本セットと一緒に入ってるんもんだとばっか思って、新刊購入し忘れた。(新刊はマクロス本ともう1本あった) 厳密に言うと買ったんだけど、友達の購入依頼品だったため…。(セットではなく新刊のみの依頼)