活力ないよ

コミケから期間後、ものすごーくやる気が無いです…ozu

疲れもあるとは思うんですけど、もう3日目。それじゃあないでしょ。

コミケ終わってから、なんか心にポッカリと穴が開いた感じだ…。

良くも悪くもコミケ参加のための準備やなんやらでいろいろ後回しにしていて現実逃避していた。そんで、夢(コミケ)だから、終わってみての喪失感がひどい。やらなあかん事も見えてきて、逃げ出したい気まんまん!! そして過去を振り返る。

その繰り返し。

参加する前から、コミケを否定していたわけでも無く、憧れだったんだけど、
毎度、コミケに参加する人の気持ちがわかったよ

ありゃ、麻薬だ。

期待して、期待して、本番迎えて、終了。

次どこ向かうって、次もいかなやっとられん!!って感じ。

疲れるわ〜。

次、いけないんだよな…。早く、意識どっかいってくれんかな。