ネットって怖い。

凹んだし、凹んでるよ…ozu

そりゃ、俺が悪いけどね。

気分で動画作成やり始めてみて、素人なりに結構頑張って動画作ってみたんだよね。30分越えの…(知識不足だから動画っても音声と静止画をあわせただけのものだけど、いろいろ配置考えてかなりの画像使って)

ただ、自己満足だったな…。動画作成の元にした素材のこととか全然考えてなかったな。勝手にアップするわけだから、そういうものはいつでもつきものなんだろうけど、公式に残っているデータを使ってしまったのはなぁ…。

良かれと思ってやったんだけど。

背景を全然無視してたよ。いい勉強(教訓)にはなったけど、凹むわぁ〜。

ニコニコ動画にあげて、カスだ、クソだ、たたかれれば…。

たたかれるのは当然なんだけど…。

コメントやタグ見る限り、至極全うな意見だし、自分でそういうもの見ても『こいつ何考えてるんだ??』って思うし。

動画作成は良いけど、アップする場合は慎重にしないとな…。

ネットでたたかれると結構くるよ(;_・)

ネットとかで自殺者出るのちょっとわかったわ…。

ネットにコメントやらなんやら投稿するときは慎重に。ネット暦10年ぐらい、そんなことわかっていたつもりだったけど、改めて痛感。

忘れわしないけど(教訓の意で)、早く忘れたい。