DOI

職場で音楽かけてるんですよね。


CDからラジカセ出力で聴いたりもできるんですけど、それだと流す曲が決まってくるで、携帯(スピーカーで音量上げ)で音楽ダウンロードして音楽流してます。ただ、流す曲はその時々で変わりますけど、個人の好みですね。


今日はDo As Infinityが聴きたいと言う意見で、Do As Infinityです。



Do As Infinityは個人的に好きだったのもありますけど、タイアップ曲が結構あるから知ってます。


柊とか深い森とか良いですよね。


ただ、最近見ませんね…。解散でしょうか?


聞いてみます。


らしいです…。3年ぐらい前に解散したとか。


そうか…。好きだったんでけどなあ(・_;)


音楽を聴きながら、解散情報確認しようと思って、携帯いじります。←仕事をしろというつっこみはご容赦を…。

Wikipediaで調べたんですけど、ん?

えっ!? マジっ!?

Wikipediaにこうありました。


2005年9月29日をもって解散。
3年後となる2008年9月29日に再結成


おおおおおおおおおおおおおお、再結成!!


しかも…、今日かよww


ちょっと盛り上がりました!!


再結成っうことは近々動きがあるのかな。新曲楽しみだ!!


DOIの音楽がまた聴ける。うれしいなぁ〜L(@^▽^@)」 ワーイ


Do As Infinity公式サイト↓
http://www.d-a-i.com/index.html


_______________________________________________________________________________________________________