ファミ通立ち読み

今週のファミ通立ち読み。

まず目がいったのはコレですかね。


アマガミ


キミキス』を手がけたスタッフがつくる恋愛シュミレーションらしいです。前作でファンから寄せられた意見なんかも参考にしてるらしい。『キミキス』がパワーアップということですか。


今冬発売予定。ハードはPS2。価格未定。


記事画像はここでupされてますよ。ここ→ 


何がアマガミなんでしょうか?


たぶん、コレも『キミキス』と同じ系譜を歩むんでしょうね。


ゲームがヒット!!→アニメ化!!→続編?リメイク?移植?


で…、甘噛み????

____________________________________________________________________________________

あとはコレですかね。


黄金の絆



Wii買って以来、Wii購入のきっかけのマリオカートWiiとシリーズずーとやってるテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 以外は買ってないですからね。今では少し後悔しています。Xbox360を買うべきだったかと…。テイルズ、スタオ4出ますからね。


やっぱ、ゲームはRPGですよ!! まあ、と言うわけで少し興味を持ちました。結構作りこんでそうなので。


アクションRPGですが。


__________________________________________________________________________