フィリップス氏

この間、買いに行きました。

もう、臨終でした(-ノ-)/Ωチーン

シェーバーね。

まだ、動く。動くはず…なんだけど、限界かなと。

まあ、2年間使っていたし、剃り刃かえていなかったし当然かなと。

あきらめきれなくて、だましだまし数ヶ月使用したけど、だめだったね。やっぱ…。

一応、買いに行った先で販売員さんに「だめですかね?」って尋ねました。

だめでした。(現物見てもらいましたけど)

アドバイスをききながら選んだのがこれ

フィリップス!!

回転式ですよ。どうかなと思いましたが、回転式なのでいろいろな方向から剃れるというのが猫っ毛とかもうまく剃ってくれるのかなと感じたので。あご下とかの毛は伸び方ばらばらで剃りにくいですからね。

値段、8980円でしたね。シェーバーを買うのにこの値段を手ごろだと思ってしまう自分、もうおっさんやね〜。

買ってみた感想としてはいいよ!!


________________________________________________________________