この作品に出会ってよかったなぁと思う。

ラノベ(原作)もいいけど、漫画もいい!!


だってさ、原作はもちろんなんだけど、漫画(絵)描いてるのラノベで挿絵担当した山本ヤマトさんですよ。

まあ、さすがに絵コンテやストーリー脚本は専任の人ついてますけどね。

いや〜。紅はね、キャラクターがほんと魅力的なんですよ。だから、読んでると当然のように感情移入し、そこに山本ヤマトさんの挿絵がマッチしているんですよ。

それで、そのまま漫画ですからファンは生唾ものですよ。

それで、コミックがこれどと、もう…。

ついてるカラーピンナップ

コミックカバーはずすと

いいわ〜。

各所で話題の絵

そのときの俺の反応、「ぺたん」ってww

銀子きたぁ!! ひんぬぅですな!!  (*゚∀゚)=3ハァハァ

                                                                                                                                                                                                                  • -