ああ、そういうことね…なっとく!! 喰霊

最近、「喰霊-零-」を見ています。面白いですよね。

なんですけど、第3話(動画サイトで1話からがっつりみた)から見始めたため、逃してしまいましたよ。

いや〜そんなことがあったとは…。

気にはなっていたんですよ。ちょっと気づいてたのも。でも、完全理解です。

アキバBlogみて。

盛大な釣りですな…ソレ

こういうことだったみたいです。

10月8日より放送が始まった「喰霊-零-」ですが、放送開始される前までこういう番組宣伝スポット映像が流れていたそうです。

詳細を見てもらえればわかりますが、この時点ではいかにもこの人たちがメインですよね。

そのとき、公式サイトもこんなでしたし サイトのキャラクター紹介から読み取るに主人公 観世【 CV:前野智昭 】、ヒロイン 春日 ナツキ【 CV:喜多村英梨 】でしたしね。

それが10月8日放送を迎えまして、その後…。

いや〜確かにおかしいと思ったんですよ。ぜんぜんそういうこと知らなかったんですけど、1話見たときに。だって……この人たち……、

全滅するんですから…

1話にして、主人公、ヒロイン含めた全員死亡って…。

というのがあったんですけど、ソレは中途半端に途中から見た人間の感想。最初っから見てた人間は大変だったでしょう。なんせ、ねぇ…。

で、放送開始以後に流れた番組宣伝スポット映像がこれ

詳細見てくださいよ。変わりようを!! そして、番宣見ていただくとわかるとおり、今まで登場しなかったキャラクターが!! ええ、彼女らが真の主役です。

公式サイトも完全に変わりました、化けました。こういう風に

主役2人 諌山黄泉【CV:水原薫】、土宮神楽【CV:茅原実里】になってますしね。前の形跡は一切消えてますww

両者のブログでも語られてますけど、放送されて公開するまで結構我慢したらしいですよ。

しってれば、リアルで楽しめたのにな

                                                                                                                                                                                                      • -