昨日買ったフィギュア 11/28

昨日買ったフィギュアです。

やっと見つけましたよ!! figmaにちょうど合いそうな小物。

Design Interior Collection Vol.5 BOX
    
amazonさんではBOX出しか売っていないみたいですけど、購入したヨドバシカメラではバラで売ってました。1箱 \470- ※ただ、中身の判別は不可能。ヨドバシカメラで売っていたのはvol.4とvol.5でした。vol.4はすこし高かったです。↓みたいなの
Design Chair Collection Vol.4 BoxDesign Interior Collection Vol.5 BOX

で、こういうの買おうかと思っていたのはそもそもfigmaを工夫して飾りたかったわけ。かがみんはこの前買ったし、今度はやっぱり…。
Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

かな〜と。柊姉妹そろいましたヘ(>ロ<)ノ ワーイ

合体!!

ポージングはまだこれからですね。なんかうれしいww

次はバイクなんか買おうかな。ヨドバシカメラの5F 食頑コーナーにそういうの何個かありました。紹介の椅子もです。楽しいww

                                                                                                                                                                                                                                        • -