昨日買ったフィギュア〜番外編〜 11/30

という感じでした。

コレです。

[一番くじ]⇒http://www.banpresto.co.jp/ichiban/

コンビニでやってるくじ。「一番くじ」って言うらしいですけどね。

前もエヴァンゲリヲンとかドラゴンボールとか扱ったのもあってたびたび興味は示していたんですけど、自重しました。

たあ、今回無理でしたね。

いや、確かに人気作ですよ。でも、今までのものは一般的な知名度がある作品でしたから。

これはね…。

てがでるよ。

当たらないのわかってるけど、A賞のC.C.はなぁ〜

んで、やった結果はG賞のコレでした。

ランスロット・コンクエスターと紅蓮可翔式と斬月と神虎の中から選べれたんですけど、紅蓮可翔式と斬月がよかったです。で、結果好きな紅蓮をチョイス!!

ちょっと飾ってみました。

1回800円ですが、好きですから悔いはありません


                                                                                                                                                                                                                                                          • -