根本的に細かい部品は苦手

カオスだった部屋を掃除したはいいが…。

あぁぁ

フィギュアケース周りを掃除しようと思って、その辺動いてたら、フィギュアが倒れたので配置を直してた。

ねんどろいど 涼宮ハルヒを触っていたときです。固定具が取れました。

直す途中、固定具がうまくはまらず、少し力任せ…。パキッ

割れました<(T◇T)>わぁああああ!

基本的にだめなんかな…、こういうフィギュアとか集めんの。

昔からプラモとかの部品、よく無くしたり、割ったりしてたんですよね。

落ち込むわ…。

接着剤でがんばりましたけど、うまくくっつかず…。なんとか大丈夫な状態もって来ましたけど、いつ崩落するか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あとね、これも大分ショックなことでした。

PCデスクチェアーの車輪(コマ?)の1つが取れた(xLx)ヾ

体重をそちらにかけると倒れます。

固定しなおしても応急処置にしかならず、直りません。

27000円もしたんだけどな…。1年もってねぇ〜

                                                                                                                                                                                                                                            • -