岬ちゃん

最近、ARIA見てまして、OPを牧野由依さんが歌ってるじゃないですか。それでなんとなく、岬ちゃんを思い出して描いてみました。

コミック版「NHKにようこそ!」1巻より模写です。

模写といっても出来てないですね。独自色出すぎ、まあそれのほうがいい気しますけど。自分の絵を探していきたいので。

で、描いている途中で気づいたんですけど、ああああ(>_<)

実は12月から仕事休止してるわけで、現状今ニートなんですよね…。まあ、派遣だからいつでも出来るんですけどw

NHKにようこそ!ってひきこもり、ニートの話です。私、現状それですww

今回出来は満足です。瞳と髪の着色がう〜んって感じ以外は。