12月6日は大原さやかさんの誕生日だったんですよ

やっと描けた〜。長かった…。今は時間に余裕があるからいいけど、気張りすぎた(@´_`@) チカレタ・・

ああ、もう!! 6日に描きあげないとダメだったのに8日…。

1日遅れでアウトなのにコレはもうなんか失格ですね。

12月6日は声優の大原さやかさんの誕生日ということで、ちょうど、ARIA見てたし、気分が乗ってたので描こうと思ったのに。

なので、当初予定と絵柄変えました。そしたら1日伸びたww

設定は一応、アリシアさん(声:大原さやかさん)誕生日を祝おうとケーキを用意していたら、アリア社長が勝手に食べてしまった。というもので、アリシアさんは気づいてるのか気づいてないのかアリア社長を見守っているという感じ。

ちょっと、絵休憩します。

カタログチェックを開始しないとww

                                                                                                                                                                                                            • -