カタログ

右からカタログ表紙、特典の 橋本タカシ氏描き下ろしイラスト入り B5サイズクラッチバッグ 表、裏

今回のカタログ表紙は蒼樹うめ先生(サークルapricot+)みたいですね。

購入店で特典違うんですが、今回は特に選ばなかったので近いとらのあなに行きました。

購入特典の違い参考→ここ

コミケにいくのは今年の夏が初めてだったわけで、今回が2度目なんですけど、カタログ版とROM版どっちがいいんでしょうね。熟練の人はROM版すすめてますが。

絵をじっくり見て選びたいって思ってるんだとやっぱ、カタログ版ですかね。まあ、もう買ってしまってるんですけどww

といっても、サイト確認していくとカタログのサークルカットとサイト内の絵があってないことも多々なんですけどね…。

さて、大変だ…。昨日時点でQまで見ました。とりあえずは3日目だけ。

なんか、いろいろ無理だぁ〜ヽ( ̄ー ̄ )ノ

いい、調べ方ないですか?

                                                                                                                                                                                                                                                    • -