昨日買ったゲーム、12/18

amazonさんから届きました。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

限定版購入のため、figma「セイバーリリィ」が付属

関連記事によるとセイバー・リリィ」は、『Fate/stay night』のデザインと原画を担当する武内 崇氏による完全新規デザインで、白い鎧をまとうセイバーは、「姫騎士」と呼ぶにふさわしい姿となっている。だそうです。

氏曰く、セイバーの追加オリジナルコスチュームです。コンセプトは白いセイバー。青、黒、白と三つそろうと壮観ですとのこと。

いろんなとこで言われてますが、「主に背中がエロイ

早く飾って鑑賞したいところです。

さて、購入は昨日なんですが、その実、まだ未プレイです。長いことやってますけど、フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra editionをやってるんですよね。いま、桜ルート。一気にやってしまおうとここ数日がんばっていて、今日。昼2時からぶっ続けで11時間プレイしてましたww しかし、終わらず…。まあ、テレビ見たかったからやめたわけで、もうクライマックスに入ってきてますけどね。いや〜、桜ルートはイリヤルートもその実含んでるわけでシナリオ量多い多い(;´o`) 後半はほんと長いっす!!

ので、このあとやりきります。ちょちょいっとやってけちゃいます。

Fate/unlimited codesは明日。

                                                                                                                                                                                                                                              • -