今日買ったDVD、漫画 12/21

楽天ブックスで買っていたので、コンビニに受け取り行きました。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]

特典のポストカードです。全部で8枚入りだったかな。

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

りこ姉、あこ姉の声優さんは新人さんみたいですね。

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

扉絵裏に作者コメントがありますけど、「この巻から最終章(のようなもの)開始です」とありました。物語の先まで終わりまで明確に考えてる人いいですよね。下手に延命して、複線やキャラわけわからなくなってる作品多い中で…。

                                                                                                                                                                                                                                • -