キャラクターデザインが気になった

最近、Fateネタばっか書いてますよね。またです。すいません。

先日、、『Fate/stay night [Réalta Nua]』をクリアーしたって言ってましたが、付属のPSPソフト『とびだせ!トラぶる花札道中記』やってます。花札テーブルゲームなんで暇つぶしにはいいです。買ったり負けたりですけど、学生時代に散々やってたので勝率はいいですww

ソフトジャケットはこんな感じのデフォルメなんですよね。

で、劇中のキャラ絵がこんな感じなんですよね。

キャラクターデザインが違うんですよ。

そんなに見てないけど、Fateのよく見る人はなんとなくわかるんですけど、全把握は無理でした。

それで、調べたんですけど、ネット上には情報がありませんでした。

少し手間でしたけど、調べました…。エンディングロールからいちいち

都市夫
森井しづき
高山箕犀
ひろやまひろし
武梨えり
井本有一
二階堂ぽち
武内崇
としぼう
八雲剣豪
AXYUN

みたいですね。

コミケ参加する人も何人かいるみたいなので探ってみます。

                                                                                                                                                                                                  • -