コミケいくぞ!!→1日目

ってなこと意気込みながら描いてました。

で、昨日東京へ旅立ち、苦節あり1日目参加してきました。

当初、予定では1日目は行かないつもりだったんですけど、時間があったので企業ブースを見に。

タイプムーンエンターブレイン買ってきました。

夏行ったときは初コミケだったのでいっぱいいっぱいで行ってなかったんですけど、いや、いいね企業ブースも。

2日目がんばります。

                                                                                                                                                                                              • -