コミケより帰還

1日目以降、更新できませんでした。

えぇ〜疲れてるので詳しくは明日更新します。とりあえず、体温測ったら38.3℃ありました。頭痛します。
(睡眠不足&帰りの新幹線が120分遅れ)

今日(3日目)が本番で集中していたんですが、結果論ですが、廻る順序考えるべきでした。失敗です…。

友達に買ってきてもらった分もあるので、ある程度変えましたが、目当てサークルほぼ完売で落ち込みました。

明日書きます。

                                                                                                                                                                                                • -