Fateフィギュア(本編クリアー前の人はネタバレ含む)

考えたらどうしてもほしくなってきた。

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

昨年の5月に発売されたらしく、買える状況にはあったんだけど、完全に見逃してた。そもそも無理だったけど…。

昨年の5月といえば、まだ『Fate/stay night [ Réalta Nua]』をプレイ前だったわけで、知識レベルで言うとアニメを見た程度しかなかったわけですよね。つまりは好きだな〜って感はあったんですけど、ドはまりする前なわけですよね。もちろん、そんな時期ですから"セイバーオルタ"なんか知るわけもなく…。

で、今はゲームはクリアーし、『Fate/Zero』をよんでるですよね。

Fate/Zero』ってドラマCDとか出てるんですよね。それをamazonで調べていたんですけど。下のほうにこの商品を買った人はこんな商品も買っていますって出ますよね。そこに『Fate/Zero』でのセイバーフィギュアが出てたんですよね。それを見て、いいなぁと思っていたんですけど、ここでも又、この商品を買った人はこんな商品も買っていますって言うところを見てしまったのが…。

見つけてしまった!!

ってことですよ。是が非でもほしいが、すでに市場では入手不能…。

amazonでのユーザー取引でも最低1万6980円。

でも、ほしいけどね。

あっ、コレは買います。

Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

よくよく調べたら、同じ原型師さんの作だしww

んで、調べたら、余計にさっきの"セイバーオルタ"ほしくなった。

原型師の戸田聡さんのサイト→http://kagutsuchino.sakura.ne.jp/

サイト内の展示室にある"桜&セイバー"の項みてもらえればわかるんですけど、2対1体なんですよね。

現状は"セイバーオルタ"のみしか販売されてないんですが、どうやら、"黒桜"もでるみたい。

かわねば。

ムダの足掻きと知りつつ、日本橋行ってきます。

                                                                                                                                                                                            • -