今日買ったフィギュア 1/12

恋焦がれたソレに出会ったときはぱねぇ

昨日、書きましたけど、セイバーオルタを求めて日本橋に出向いてたわけですよ。コレです。

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバーオルタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

市場はないはずですし、amazonの中古も高いですし、ネットで情報見る分、人気高いですから(yahooオクに出回らないぐらい)ないだろうと思ってたわけですが。

日本橋のフィギュア扱ってる店舗を1店1店と回ってたわけですよ。

堺筋をずーと南下して行って全然無く、あきらめも架橋に入ってましたよ。同じ、セイバーオルタでもこっちはよく見たんですよ。

でも、求めてるやつは姿かたち無く…。

堺筋見終わって、オタロードへ。

1店目といきたいとこですが、一休み。メロンブックスへ。

同人、いいのでてるな〜。コミケで禁書成分不足したし、買おうかなと思ったり。

さて、再開。

そういえば、メロンブックスの上にらしんばん(HP)あったなと思い出して向かうことに。12月20日にオープンしたばっかりで僕もこの間友達に連れてってもらって初めて気づいたんですけどね。結構、揃えよくいい感じです。

あった!!!

販売されるぐらいだから当たり前ですけど、ほぼ新品で。しかも、13000円で!! amazonで最安16980円だったの考えたら安いよ!! 発売当時の定価で見ても倍値以下ですから。

即断即決ですよ!! (もともと、16980円ぐらいは覚悟してたし買うのは決めてたけどww)

近くのファミマまで行き、ATMで金おろしてきました。気持ち急ぎ気味にww ←なんか、行動がオタらしくてうれしかった。いままで、そんなにガアアとがっつくのは真の意味ではなかったから。

で、買ったのコレです。

らしんばん、出来ばっかだからあったのかなぁ? まあなんにせよ出会えたこと、であわさせてくれたこと感謝です。

テンションあげあげです。

ちょっと長くなったので、展示写真は次に載せます。

                                                                                                                                                                                                                                                              • -