今日買った漫画、しおり 1/24

劇場版「空の境界」第6章 忘却録音 初日です。なので出てました。

時間があるので日本橋へ。

最近のお気に入りは"らしんばん"です。購買意欲誘うもの多いですねww 友達と一緒に探検してました。

購入物。




    

しおりですね。ちょっとほしくなりましたんでね。Fateは16種セットで売ってました。そろってるのはお得かなと。バーサーカーとかは無いんですかね。あっ、バラで慎二売ってましたけど、10円でした(゚д゚)イラネ

とらドラ!」の独身(30)ことゆりちゃん(恋ヶ窪ゆり)ですね。珍しいかなと。なんか、作中あったような気がするけ。制服姿ww

機動戦士ガンダムさん(よっつめの巻) (角川コミックス・エース) [ 大和田秀樹(漫画家) ]

[rakuten:hyoutan:10011165:title](最終巻)

半年ぐらい、ガンダムエース買ってないので最近読んでませんでした。「ガンオタの女」終わってたんですね。

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

亜美ちゃんが初登場する巻ですね。絶叫先生版の亜美ちゃん可愛すぎでしょww 特装の小冊子。これすげぇ!!

とらのあなで買ったんですけど、限定5冊かかってましたねww 仕方ないよ。このクオリティーは!!

蒼樹うめ/あらきかなお/オオツカマヒロ/おかゆまさき/小原トメ太/カロリ/喜多村英梨/黒井みめい/小梅けいと/さくら小春/桜沢いづみ/鈴木次郎/絶叫/田中ロミオ/とりしも/なかじまゆか/七尾奈留/ヒナユキウサ/フミオ/ぷよ/MATSUDA98/御影石材/ヤス/よう太

とそうそうたるメンバーがイラストや漫画、小説かいてますからね。かなり優秀な同人誌でよこれww

いい買い物でした。

あっ、目的にしてましたけど、先日予約開始されました、"セイバーリリィ"の予約開始告知タペストリーが貼られてるという情報を耳にしてたので記念に撮影。

ご尊顔麗しいです。

日本橋コトブキヤソフマップにはってありましたね。

                                                                                                                                                        • -