劇場版『空の境界』 第6章 忘却録音見てきました(ネタバレ含むかな?)

昨日見てきました。

前々から計画していたんですけど、初日っうこと完全に失念してましたね。友達と合流して2時ぐらいにいったんですけど、ゆたり見れそうなのは20:30の回しかありませんでしたね。朝から行ったら、17:35の回は見れたかな。あっ、大阪はテアトル梅田です⇒http://www.cinemabox.com/schedule/umeda/

さて、感想なんですけど(まあ、感想語れる口なんか持ってないですけどww)

言われてましたし、一応原作読んでたからわかってはいたんですけど、"鮮花祭り"でしたねww

いや〜鮮花可愛いすわ。

なんていうんですかね、毎回毎回おんなしこと思ってるようにも思うんですけど、一言で言うと化けました!!

鮮花の可愛さとか活躍とかすごく出てましたし。演出も見事でした。いあや、元がいいけど、やっぱ、鮮花はポテンシャル高いな〜。

ロリの鮮花には内心誰もが突っ込んでたでしょうけどww だって、黒髪、ツインテール、黒リボンってww どうみても遠○〜ではないですかww

まあ、つきますはコレに。

鮮花かわいいよ鮮花

決してそれだけではないですけどね、幹也と鮮花の過去エピはやっぱよかったですわ。恥ずかしながら、幹也のあのエピソードは自身も重なる部分もありまして…。そういう風に誰しもが共有するような部分を持ってくる奈須さんはやっぱすごいよな。

それと、未来福音の複線ですかね。少し貼られましたね。

あっ、そういえば、主題歌の作詞に梶浦由記奈須きのこと表記ありましたね。記憶確かなら、1章から5章は梶浦さんのみだったと思うで、今回初ですね。また、歌詞を確認したいなぁ。

まぁ、この辺です。何にも有意義なことかいてない…。

グッズですけど、やっぱポスターですよ。2種ありました。(画像は違いますよ。絵と構図は一緒ですが)

今回の新しいのは桜吹雪舞ってるほうみたいです。友達がそっちかったのでなんとなく天邪鬼な心が発動し、矛盾螺旋のほう買いました。まあ、迷っていたからそうしたんですけどww なんですが、帰ってきてコレかいてる最中にやっぱほしいなと思ってきて購入に向かおうか思案中な現状。

ポスターサイズがB全(B1)と馬鹿でかいです。(※B1=728mm×1030mm)貼るのも一苦労でポスターフレームを買おうか又思案中です。
[rakuten:naito-frame:769143:detail]
amazonnとかそのたサイト見て回ったんですけど、送料も考えると最安でも3000円はかかりますね。

もうすぐ5章DVD出ますし、6章出るの楽しみだな。ほんと

                                                                                                                                                                        • -