今日買ったDVD 1/26

楽天ブックスで買ったのでさっきコンビニに取り入ってきました。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 (6) [ 福山潤 ]

パッケージではそんなに気にならなかった。でもね…。これが中に入ってたブックレット。


気づきましたよね? 下に拡大してみます。

はいてないですよね。コレは間違いなく!!

以上なんですが報告だけ…。

あと、コレが初回限定ですね。

中身はこんな感じです。一瞬で消えたあの子達も載ってましたよ。

あと、3巻。

                                                                                                              • -