最近買った、DVD、漫画、ラノベ

サボっていたわけではないですけど(いや、嘘)、更新怠ってました。借りた、うたわれるものが面白すぎて抜けなくて…。

とりあえず、最近の購入物

[rakuten:book:13121151:title]

所見の感想。のいぢっぽい絵だなぁ〜と…。かがみんがすすめてますし買いました。ゲーマーズで購入したらペーパーついてきました。

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

有紀寧のための巻ですね。今回ww 特典は収納BOX&1話の録音台本ですね。あと、ポストカード。

エア・ギア(23) (講談社コミックス)

変わりすぎですよww 読んでて気づきました!! あっ!! 22巻買ってないや…。

セキララ!! (ファミ通文庫)

京極しんさん好きなんですよね。内容的にも前から気になってましたし。

まあ、んな感じです。

あんま気にして無かったですけど、ゲマズはポストカードつくこと多いし、これからは購入頻度増えるかも。

                                                                                                                                        • -