メイドさんだ!! セイバーさんだ!!

メイド セイバーさん着ましたワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪. ワーイ♪

日本橋捜索の結果、無かったのでネットで。12月に再販されてるものだったので比較的簡単に見つかってよかったです。

ここで買いました。⇒http://www.fumuo.com/altsabermd.html

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

では、撮影したもの。まいど、撮影技術が無く自分自身ガッカリ…。

ほかにもメイド セイバー出てますけど、コレは完成度違いますよ!! 特にタイツに惹かれた俺は変態か…。

他のメイド セイバーさん

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

↑は日本橋にもありました。でも、勝てねえよww

並べてみました。セイバーさんばかり5体も…。リリィも買うから6体は決定事項!!

いいわ。

                                                                                                                                                      • -