今日買った、ラノベ 2/12

積がなくなったので補充。最低2冊は積みが無いと不安です。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

挿絵担当の有河サトルさんの絵好きなんですよね。コミケの杏もよかったヽ(´∇`)ノ 今回が初らしいです、ラノベ挿絵。

セキララ!! 2 (ファミ通文庫)

今、1巻読んでるんですが、久々にはまりました。電車内で吹いてしまいましたww

ほうかご百物語〈4〉 (電撃文庫)

これの挿絵も「セキララ!!」と同じく京極しんさん。それにしても、出るペースはええな〜w

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

買っちまいました。時代に取り残されてましたが2期始まるし、そろそろね。

とりあえず、「セキララ!!」からですね。ハルヒは一気に続巻読むつもり!!

                                                                                                                                        • -