ガンダムOO見終わりましたww

感想とか論とかそういうの語れないのでわかりません。まず、それ言っときます。

機動戦士ガンダムOO、見終わりました。(本日最終回)

うーん、なんというのかね…。

やっぱり、富野ガンダム好きですからね〜、認めたくないわけですよ。いろいろと。

何かは語れないですけどね。なんていうか、誤魔化しばっかじゃないですか最近の…。

とりあえず、価値観ですけど、"ガンダム"としては見ませんでしたね(言い方変ですけど)。それなりには楽しんでみてましたが。

"ティターンズ"とか"サイコフレーム"とか"人類の革新"とかのワードわかる人はこれをどういう風に見てたんですかね? 自分もその一人ですが…。ほかにもありますけど、もうなんか思い出せませんよww

最後アレでしたしね。個人的に最後は偽アムロ(笑)を応援してしまいましたよww

アレが製作側の意図なんですかねww

「新しいガンダムも認めろよぉぉぉ!!!!」的なww

時期にニコニコなんかで最後の戦闘シーンアップされると思いますけど、必見ですね。ぜひ見てください!!

ああ〜、最後まで感動できなかったなぁ。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

                                                                                                                                          • -