いんでっくす

我慢できなんだ…ozu

買ってしもうたww

先日、放送終了したとある魔術の禁書目録ですよ。

はまっちゃいましたね。結局…。「とらドラ!」やら「かんなぎ」なんかは原作読んでたので知ってたんですけど、コレに関しては内容は無知(人気作なんだという認識はありましたけど)。なので、昨年の秋冬アニメ始まる前にDVD買うとしたらって考えたときも「かんなぎ」、「とらドラ!」が候補で購入は考えていませんでしたからww それが、他を買わずにこうですからね。

昨冬にブルーレイレコーダー購入して以来、ブルーレイ作品なんかほしいなとは思っていましたから、まずブルーレイで発売されるという段階で揺れました。

んで、前にも少し触れましたけど、これでしょww

我慢がガマンがが・が・まんが……。

アニメ本編見てて、すでに気づきましたけど、これ2クール(約半年)で物語り終わるわけ無いやんと…。

とある科学の超電磁砲」のアニメ化もそうですけど、「とある魔術の禁書目録」の2期もガチでしょ!! 無いわけがない!!

まあ、そこらへんですよ。購入決め手になったの。

あと、amazon.jpが安かった。30%OFFはすげぇえよ。

買って落ち着きました。買ってよかった。先が楽しみだ。ラノベも読んでいく予定。

とある魔術の禁書目録(インデックス) (3) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (1) (電撃コミックス)コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス 1/8スケールPVC塗装済み完成品コトブキヤ とある魔術の禁書目録 白井黒子 1/8スケールPVC塗装済み完成品コトブキヤ とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 1/8スケールPVC塗装済み完成品コトブキヤ とある魔術の禁書目録 神裂火織 1/8スケールPVC塗装済み完成品とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)

                                                                                                                                        • -