真島、爆ぜる!!

このあいだ、コンビニに立ち読みに行ったときに見つけてしまいましたが、

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まっまま、真島クンn…!!! 懐かしい。そして熱い!!

どうやら、日本文芸より新創刊された月刊誌「コミックブレイク」で週刊少年ジャンプで連載された「真島クンすっとばす!!」の続編が連載されるようです。

その名も、「真島、爆ぜる!!」

コミックブレイク⇒http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/break/

読んでみましたけど、面白いです。あの当時はK-1とか格ゲーはブームでしたからね思い出は深いですよ。誰もがまねした"鉄菱"とかねww

少年誌じゃなくなったわけですし、タイトルからも"クン"が消えたわけですし、アダルト要素が出てくるんでしょうね。そういう面でも期待、ジャンプ時代も眼福させていただきましたから。

にわのまこと先生期待しますよ。


真島クンすっとばす!!真島クンすっとばす!! 壱 (宙コミック文庫)真島クンすっとばす!! 15―陣内流柔術武闘伝 格闘家の夢へ!! (ジャンプコミックス)真島クンすっとばす!! 1 (ジャンプコミックス)

                                                                                                                      • -