坂本真綾に決まったらしいですね

6月27日にやっと公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですが、TV版にない新キャラクターが新たに加わるんですよね。予告時で出てきており、名前は"マリ"ってことはわかってずーと詳細に関しては不明のまんま。

もっか、憶測を含め気になっていたのは担当声優を誰がやるのか?

タレント起用とか新人使うとかいろいろ話し出てましたけど…、

坂本真綾さんに決まったみたいです。< これ見てもらったらわかると思います。⇒http://blog-imgs-41.fc2.com/c/h/a/changewhat/koups241.jpg >

主役級含め多数の役されてますからね。

好きです。ぼくかぁww

あっ、あと、アスカ役も宮村優子さん確定出ました!! 2006年以降、見なかったので再度アスカ役されるか心配してましたが、一安心です。

予告

はてさて、マーヤが演じる"真希波・マリ・イラストリアス"とはどんなキャラなのか、さまざまな設定変更はどういうものなのか気になるとこです。6月27日が待ち遠しい。

それにしても、Wikipedia更新はえ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)[rakuten:digitamin:10024534:image]

                                                                                              • -