電波的な彼女みたんです画…

昨日、これ買いました。

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai』も『電波的な彼女』も原作好きでイラスト描いてる山本ヤマトさんも好きなんですよね。

DVD見てみました。

感想は良かったとは思います。背景技術すごかったし。

ただ、キャラデザに関して言うと…。

↓DVD絵

紅 kure-nai』ほど絵柄が変わっているわけではありませんけど。

頭のバランスおかしくありませんか。

山本ヤマトさんの絵好きだからさ…。

↓が山本ヤマトさんの絵

画力ある人の作品をアニメ化するのって大変なんだなぁ。低予算だろうし…。

と思っただけですから。

製作はブレインズ・ベースですね。夏目友人帳とかの。

                                                                                                                                                            • -