西村さんそうだったんですかww

今日、本屋でなんとなしに読んでました。

このアニメがすごい! 2009

このアニメがすごい! 2009

そうだったのか…、そうだったんですねww

アニヲタおったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

撮っちゃあだめなんですけど、思わず撮ってしまった証拠↓

西村〜〜ww

プロ野球界、そりゃあいるだろうけどオープンなやつはいないし。笑いましたよww

全部深夜アニメだし、カオスヘッド1位とかこいつはあ、本物だww コメントよんでもわかるけどww

そうか、好きんなったわ。西村ww

ちなみにWikipediaには
アニメに造詣が深く、宝島社の「このアニメがすごい!」のランキング投票に2008年、2009年と2年連続で参加している。
とあったので前からしらてるのは知られていたみたいやね。

2chでも騒がれております
http://plaza.rakuten.co.jp/kogatakuyaku/diary/200805240001/

西村(笑) 嫁さんの影響みたい?

なんか、「西村の嫁」でぐぐったらいいらしいですww


このアニメがすごい! 2009このアニメがすごい!2008カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]地獄少女 三鼎 五 [DVD]

                                                                                                                                          • -